世の中の収益モデルは、もう出尽くしていると言われている




そうだ、私ごときの考えたことなど、探せばどこかにあるに決まっている。
すぐに探す!!さがす!検索する!

身につけるのは「検索するセンス」。

そのまま使えばパクリだが、組み合わせればオリジナル。

さらに、正確且つ有効な情報など、凡人の私には拾えない…
決して卑下しているのではなくて、どこにその情報があって、誰が持っているのかを

必要なのは「嗅ぎ分ける嗅覚」なんだと。

50にして、あらためてムダな動きをしてきた事に気付き、
それでも、その全ての経験が宝だったと実感する。

たぶん私は鼻が利く(笑)

目指して動いたからこそ、
結果に執着したから得られたモノしかなかったなと。

やっぱり今日の私も幸せです♪

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。