「40歳なのにウエスト58cm」意識しているものが、目に見える。




私の目がこの言葉を捉え、
衝動が抑えきれずクリックしてしまった
・・・・・

あぁー、私の意識はそこにあるのね(-_-;)

はいはい、わかりました。
怠けず、努力します。

 


人間は、自分の意識していることだけ見て

聞いているもんなんだと、最近つくづく感じる。

ちょっと前までは、「ダイエット」とか
「痩せる」とか、そういうの、私の周りには
現れなかったのに、最近、どうして世の中、
「ダイエット」に関するものが多いんだろうと
思っていた。

「加圧トレーニング」とか^^;

ちょっと前に、ある男性の知り合いが
「ハゲに関係するものって多いよね」と言い、
彼は、人の視線が上に行くと、
「今、僕の頭見たでしょ!」と必ず言う。

「見てないって^^;」

 

今から12年ほど前にタバコをやめたら、
太って、そのまま元の体重まで戻らなくて、
ずっと自分の中で気になってるんだよね。

意識しているものが、目に見える。

いっぱい世の中に情報があるんだから
いっぱいいっぱい、意識して、どんどん
取っていこーーーっと!

 

 

※この記事は2008年5月22日に書いたものをリライト・転載しています。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。