「幸せ」を日々更新していくと・・・




以前、あるオーナーさんと話していて

「もし、過去に戻る事ができるとしたら、いくつから
やり直したいですか?みたいなのあるじゃん。
戻りたい?」って話しになった。

2人とも

「どこにも戻りたくない!!!」
「今がいい!!!」

即答^^;

おもろいもんだなぁ。
同じ見解だった。

どこに戻ったって、結局、今の自分になるためには
環境が変わろうが、パートナーが変わろうが、
なんだろうが、同じくらいの経験は絶対にするに
決まってるんだから、ここまで、やってきて
なんで、また戻らないといけないの!!って思うよねぇー。

って、声を大にして語り合った。

 

それじゃ、苦しい道のりだったかというと
「苦しい」「つらい」という文字は浮かんでこない。

『充実してた』

これに尽きる!

でも、「楽」ではなかったかもね・・・って笑い。

がんばってきたんだよね、って。
一生懸命だったよねって。
お互い、いい人生を歩んで来たんだ。

 

 

それから、また別のオーナーさんに同じ話しをしたら
全く同じ言葉が返ってきた!(^^)!

がんばって、しっかり進んできたと自分で
思える人は、きっとみんなそういうんだろうなぁ。

 

毎日、幸せが更新されていくと、どんどん未来は
幸せがアップしていくから、10年後とか
どんな幸せになっちゃってるか・・・
楽しみ~^m^

 

・・・と、実はこの記事は2009年1月に書いたブログ記事。

これを書いてから8年が経つわけだけど、
あれから毎日幸せを更新し続けた結果、

本当にすごーく幸せになっちゃってる!!

もちろんこの間、色々はあったけどね(笑)

 

やっぱり幸せを更新していくと、こうなっちゃったね~
という見本です♪

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。