一生○○!!さぁ、あなたはどっち?




前にテレビでこんなのやってた。

「もし、一生○○だったら・・・」という質問をしていき
それに回答するというもの。

「一生こども」×「一生 おとな」

さぁ~どっち??

 

かおりんは、「そりゃ~大人の方が絶対に面白し、なんでもできるし大人!」と思ったよ。

でも回答で多かったのは、『一生こども~』

そうなんだ・・・おもしろいな^^

 

ほかにも、

「一生 田舎」× 「一生 都会」

「一生ダサいって言われる」×「一生ケチって言われる」

「一生 カレー」×「一生 ラーメン」

「一生 自分の口がにんにく臭い」×「一生愛する人の口がにんにく臭い」

「一生 友達がいない」 × 「一生 恋人がいない」

「一生 風呂なし」×「一生着替えなし」

他にも色々あったんだけど、忘れちゃった。
でも、よくこんなに色々考えるな・・・(笑)

で、かおりんが選んだのは!

都会
ダサい
ラーメン
愛する人が臭い
恋人
着替えなし

で、以外と人と違ってた・・・。

便利なのが好き。
ケチで生きるのは幸せになれない気がする。
麺食いなの、私米食べなくていい人。
自分が臭いと人に迷惑かけるけど、好きな人はきっと臭くない。
めっちゃ愛するベストパートナーがいたら何もいらない♪
お風呂大好き、なくなったら絶対に嫌。

これ他の人にも聞いてみたんだけど、面白かったなぁー。

「友達か恋人なら、僕は友達。
だって、いろんな友達いたらいいわけでしょ。
お茶する友達、食事する友達、家のことしてくれる友達
○○する友達」

にゃるほど~。

あとは、どっちの口が臭いかで、討論してたわ。

「だって、考えてみ~!!相手が臭かったら、絶対に萎えてまうやん」

「でもさ、自分が臭かったら、相手が萎えるで」

考え方が出て、面白かったよ(^^)

さぁ、あなたならどっち?(笑)

 

※この記事は2009年6月9日に書いたものをリライト・転載したものです。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。