何でも自分のもの




何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しい時があるわね。じゃ、見るだけにしてみる。そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておく。その方が鞄をウンウン言いながら運ぶより、ずっと快適で、使うべき時に出せればいいの。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。