憧れるかっこいい女性




59歳でもかっこいい!
そんな先輩を見ると歳を重ねるのも悪くないなと思う。

「40過ぎて気になるのが髪の艶、手入れをしっかりしてツヤツヤになっても、
顔とのギャップで、伸ばした髪をバッサリ切った」と。

私は、いつか髪に艶が無くなって、細くなり、汚くなるまでは伸ばして行こうと40歳で決めたので、
今のところは、50過ぎても意地で伸ばしています。

「モテるでしょ!と、言われるけど、全然モテないから自分からいかないと…」って、
やっぱりかっこいい女性って同じこと言うのです。

自分の考えで、迷いなく突き進む、その生き方が憧れられる女性なのだと思います。
私もこんな風に人の勇気になる生き方をしよう。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。