モーニングミーティングのすすめ




モーニングミーティング、いいですよ~!

ホテルのビュッフェを食べながら、
リラックスした雰囲気で、
優雅に、楽しく話ながら、

どんどんアイディアを出す。

結構、あちこちの会社でやっていると聞いたことはあってよさそうだなと思っていたんだけど
これが思った以上に効果的だった!

会社の会議室だったら、「う~ん、イマイチだなぁ」って感じで
いいアイディアが出てこなかったのに、
びっくりするくらい、今までに出なかった話が飛び出す。

終わる頃には、「え~、どうやってまとめるの~?」ってくらい
面白いアイディア出て来て、スタッフたちも大満足そうでした。

「早起きは三文の得」と言うけど、本当に朝の効果ってすごいー。

 

あなたもいい企画が降って来ないかなぁ~というときは
ぜひ、モーニングミーティング(1人でOK!)やってみてください。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。