自分を褒めてあげた日




この前、お子さんのことで、悩んでいた女性経営者の方から
お礼のお手紙が届きました。

あまりにも嬉しかったので、ご紹介させていただきますね!

————————————————-

かおりんのコーチングってすごいですね~(まじで)

翌日に「気づき」を頂けるなんて・・・

子供の事があって、気持ちが落ちたのがきっかけで
大切な事を思い出しました。

先日のブログ記事・・感動!!しました。
私の話にではなく、あれが他の人にあった話でも同様だったと思います。

すごい人に出会えた~・・・と、しばしPCを唖然と見ていました。

出会えた自分を「誇り」に思っています。
「誇れる」事・・・じつは難しいですよね。

おばあちゃんが教えてくれた一つに・・・

「プライドは、高いところに持つものじゃない。
 心の深いところに、大事においておくものだ」と。

そう言えば、「プライドが高い人」って、くじけるのも早いです。

誇り、プライドを、心の一番に持って、それを土台にし、
私は、前を向きます。

かおりん、力をくれてありがとう^^

何に後悔することがあっても
かおりんに会えたこと・・・
一緒に仕事ができたこと・・・
そして、出会えた人がいること・・・

私の「宝物」です。

—————————————————

私、子供のころ、けっこう嫌われてたの。
変わってたんだと思う。
はっきり物言う子だったし、気遣いとかなかったし、自分勝手だったし。

こんな風に言ってもらえるようになったんだなぁ・・・

30年前の泣いてるかおりんに伝えてあげたいな。

大丈夫、かおりん

いつも、目の前の人が一番幸せになれるには
どうしたらいいんだろう・・・って
一生懸命考えていたら

人から、こんなに素敵な言葉をもらえるようになるよ。

って。

今日は、かおりん、自分を褒めてあげよう。

おめでとう・・・

こんな気持ちにさせてくださり、本当にありがとうございます。

 

※この記事は2009年6月に書かれたものを、リライト・転載したものです。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かおりん

「幸せは『なる』のでなく『感じるもの』。恋は『する』んじゃない『落ちるもの』。少しのニュアンスの違いで、いきなり幸せ体質に♡そんなかおりんの4つの視点「営業」「コーチング」「人育て」「ポジティブマインド」で、お伝えします。